12/23エコセン クリスマス・エコフェスタ2010にて

12/23 京エコロジーセンターで,恒例のクリスマス・エコフェスタが開催されました。

この中で、エコセンの環境ボランティア(エコメイト、京エコサポーター)のみなさんから、自然幼稚園の子どもたちにと、クリスマスプレゼントをいただきました。

エコメイトの有志の方々が、自然エネルギーの普及を目指して、エコメイト、京エコサポーターのみなさんに募金活動をしていただき、この日、総額30,000円のご寄附を自然幼稚園おひさまプロジェクトにいただいたのです。

京エコロジーセンターは、環境にやさしい活動の輪を広げようと、COP3の京都開催を記念して開設された、環境学習と環境保全活動の拠点です。

この施設の活動を支える環境ボランティアのみなさん、日頃から、環境学習や環境問題に熱心に取り組んでおられます。

その方々が、私たちの活動を応援して下さいました。
同じ環境問題に取り組む仲間の応援に、きょうとグリーンファンド一同、感謝の気持ちでいっぱいです。本当にありがとうございました。

自然幼稚園おひさまプロジェクトもこうして支えてくださる“仲間たち”と一緒に、来年も進めていきます。

どうぞ、よろしくお願いします。

きょうとグリーンファンド 北川


【ご寄付のお願い】
自然幼稚園おひさまプロジェクトへのご寄付は、こちらの京都地域創造基金のページからもできます。
■京都地域創造基金:寄付募集事業
京都で広げるおひさまエネルギープロジェクト
おひさま発電所 > 自然幼稚園おひさまプロジェクト | comments (0) | trackbacks (0)

Comments

Comment Form

icons:

Trackbacks