脱原発・エネルギーシフトをめざして LIFE FOR LOVE 京都ピースウォーク 6/11

環境市民からのお知らせです。
───────────────────────────
脱原発・エネルギーシフトをめざして
LIFE FOR LOVE 京都ピースウォーク 6/11
───────────────────────────

この国のこの星のすべての命あるものの幸せと豊かな未来を願い脱原発とエネルギーシフトへの想いをこめて!
ここ京都でピースウォークします。
集まったみんながそれぞれに自由に表現しながらピースでハッピーなウォークしましょう!
ぜひお知り合いへの転送、ご案内もお願いいたします。

▼ウェブサイトでの紹介はこちら
http://www.kankyoshimin.org/modules/join/index.php?content_id=65

■と き:6月11日 (土)午後2:00から4:30 (雨天決行)
■集合場所:京都市役所前広場(アクセス)
■集合時間:午後2:00
■コース:午後2:30頃 出発 → 烏丸御池 → 四条烏丸 → 四条河原町→ 午後4:30頃 京都市役所前にて解散

■主催:LIFE FOR LOVE、NPO法人環境市民

■協力個人/団体(順不同)
多目的カフェ かぜのね
NPO法人気候ネットワーク
認定NPO法人きょうとグリーンファンド
グリーン・アクション
ピースウォーク京都

■参加スタイル
あくまでも参考ですのでお好きなスタイルでご参加ください。
*楽器・鳴り物の持参歓迎
*メッセージボードやプラカード、プラカード、フラッグも是非お持ち下さい。
*ご家族連れのみなさまも、お散歩がてら、ぜひご参加ください。
*京都らしく着物も大歓迎、もちろん着ぐるみも!
*当日とびきりおめかししてきてね。
*当日は交通整備とエスコートしてくれる警察官のみなさんにも ありがとうとスマイルを!
一緒に楽しくパレードしましょう。

■参考:ドイツのデモ
数十万人という単位の大規模なデモがよく行わるドイツ。写真をみるとなんだか楽しそう!
現地在住のユミコ・アイクマイヤーさんから現地の様子について寄稿していただきました。
デモの裏方事情:http://www.kankyoshimin.org/modules/blog/index.php?content_id=94
ドイツのデモの様子:http://www.kankyoshimin.org/modules/blog/index.php?content_id=93
その他 | comments (0) | trackbacks (0)

Comments

Comment Form

icons:

Trackbacks