京都オムロン地域協力基金“ヒューマンかざぐるま賞”をいただきました!!!

きょうとグリーンファンドは、この度、株式会社オムロン 京都オムロン地域協力基金“第22回ヒューマンかざぐるま賞”を受賞いたしました。

オムロン株式会社は、「企業は社会の公器である」という基本理念のもと、良き企業市民として長年に亘り、地域社会に貢献されてきました。

“21世紀は「人に地球に優しい」をキーワードにした素晴らしい世紀になる”という思いを込めて、今年度の受賞団体を決定されたそうです。

きょうとグリーンファンドは、このような立派な賞をいただき、大変光栄で、身の引き締まる思いです。

6/1(水)贈呈式があり、理事長、理事、事務局が出席し、表彰状、トロフィーと賞金をいただきました。IMG_0200.JPG

式典後のパーティでは、おいしいお料理とともに、皆様と歓談させていただき、大変有意義で楽しい時間を過ごさせていただきました。

このように応援してくださる企業の皆様、市民の皆様のおかげで、きょうとグリーンファンドもこれまで活動を続けてまいりました。
この賞に恥じないように、これからも理事、事務局一同、がんばっていきたいと思います。

これからも応援よろしくお願いします。

きょうとグリーンファンド 北川
その他 | comments (0) | trackbacks (0)

Comments

Comment Form

icons:

Trackbacks