カンパイチャリティキャンペーン!!!

居酒屋でカンパイ!カフェでお茶する!

それがきょうとグリーンファンドに寄付すること・・・

こんな???で楽しいキャンペーンが京都で始まりました。

twitter_bigger.jpg
"KANPAI" for smiles

「あなたのカンパイが、まちの笑顔に生まれ変わる」をテーマに公益財団法人京都地域創造基金が、京都の飲食店とともに実施する京都発で日本初の地域展開型チャリティキャンペーンです。

京都の飲食店でカンパイ、食事をすることで、「お店」も「まち」もよりよく元気にしていくことを目指しています。

キャンペーン期間内に協賛店舗が提供する「カンパイチャリティメニュー」を注文すると、販売額の一部がチャリティ(寄付)として京都のNPO・市民活動団体に届けられ、暮らしやすい豊かな地域社会づくりに役立てられるチャリティシステムです。

カンパイチャリティを実施している店舗は府内に44店舗(※)
職場や家の近くのお店を探して、Let’s GO!
(※)第1弾キャンペーン期間:3月4日から4月17日まで。ただし、店舗により異なります。
 
きょうとグリーンファンドに寄付してくださるのは、

八 剣 伝  (府内11店舗)
居 心 伝  (市内2店舗)
Bの階段  (中京区)
喫茶うずら (伏見区)

詳しくは京都地域創造基金カンパイチャリティ
http://kanpai-charity.com/ をご覧ください。

この春、新しい門出を迎える方、そして、楽しい時やちょっぴり寂しい時、お友達と、家族と、楽しくカンパイしてみんなで笑顔になりましょう!!!

きょうとグリーンファンド 北川


【ご寄付のお願い】
自然幼稚園おひさまプロジェクトへのご寄付は、こちらの京都地域創造基金のページからもできます。
■京都地域創造基金:寄付募集事業
京都で広げるおひさまエネルギープロジェクト
その他 | comments (0) | trackbacks (0)

Comments

Comment Form

icons:

Trackbacks