じゃらんポイントのご寄附をいただきました!!!

昨年、10月〜12月の間、“国内旅行や宿・ホテル予約はじゃらんnet”のポイントを皆様からご寄付いただきました。
その総額が、なんと430件、215,000円となりました。

このブログでも皆様にご協力をお願いしておりましたが、こんなに多くの方が、きょうとグリーンファンドに関心を寄せていただき、応援して下さるとは思ってもいませんでした。

きょうとグリーンファンド関係者一同、とても感激しています。皆様の温かいお気持ちを活動に活かしていきたいと心も新たにしております。

本当にありがとうございました!

また、じゃらんnet関係者のみなさま、ありがとうございました。

きょうとグリーンファンド 北川

【ご寄付のお願い】
自然幼稚園おひさまプロジェクトへのご寄付は、こちらの京都地域創造基金のページからもできます。
■京都地域創造基金:寄付募集事業
京都で広げるおひさまエネルギープロジェクト
その他 | comments (0) | trackbacks (0)

Comments

Comment Form

icons:

Trackbacks