エコポイントでたくさんのご寄付をいただきました。

 みなさまから、エコポイントをご寄付いただいた金額が、66件、88,947円(2009年8月から2010年2月まで)になりました。ご寄付くださったみなさま、ほんとうにありがとうございました。

また、エコポイントの対象商品購入期間が2010年12月31日まで延長になりました。
 
3月からは、住宅版エコポイント制度も始まりました。
エコ住宅の新築やエコリフォームをされるとエコポイントがもらえます。(くわしくは http://jutaku.eco-points.jp/ をごらんください。)

この住宅版エコポイントも環境団体に寄付することが出来ます。商品に交換した残りのポイントは、きょうとグリーンファンドにご寄付をよろしくお願いします。
 
エコポイント制度では、このように環境団体に寄付することが出来ます。エコポイントの寄付制度を通じて、すこしずつ、無理なく、環境保全活動に参加していただき、環境問題を考えるきっかけにしていただけたらと、願っています。
 
きょうとグリーンファンドでも、みなさまからのご寄付をおひさま発電所設置と、環境学習に役立てていきたいと思います。
その他 | comments (0) | trackbacks (0)

Comments

Comment Form

icons:

Trackbacks